申年

 池田です。こんにちは。

 2015年最後の日曜日です。

 あっという間に一年が過ぎ、新たな年を迎えようとしています。

 P1120735
<申年>

 十二支の干支の9番目の「申」は、じつは「伸ばす」という意味だそうです。
 「草木が十分に伸びきった時期で、実が成熟して香りち味がそなわり固く殻におおわれていく時期」

 また、「悪いことが去る」や「病が去る」などいいことや幸せがやってくる年であるともされています。

 そんな2016年1月より、インテリア ヒロセは、「ライファ八王子東」も運営する運びとなりました。

 皆様には、今後も心の通ったお付き合いが出来ますよう
 社員一丸となって精進しますので、引き続き宜しくお願い致します。

 先日もご案内した1月11日(祝)にLIXILショールム立川にて
 下記のリニューアルオープンフェアを開催いたします。

 イベントも3種類ご用意しておりますので
 どうぞお立ち寄りくださいますようお願い致します。

 尚、「手作りみそ体験」は、事前のご予約が必要となります。

 お気軽にお電話でのお問い合わせをお待ちしております。

 P1120738
<イベント

 

 
 
 

リニューアルオープン

   お久しぶりです、池田です。

   お店の裏の看板が、ようやく新しくなりました!

   LIXILリフォームショップのカラー   オレンジです。
   P1120697

<裏手の看板です>  
   

   スーパー三徳さんの入口から良く見える位置です。
   皆様、見てみてくださいね!

   さて、来年の1月より弊社の2号店として「ライファ八王子東」がリニューアルオープンします。

   1月11日(祝)に、LIXILショールーム立川にてオープンイベントを行います。
   お得な内容がいっぱいございます。
 
   是非、お気軽にお立ち寄りください。

   今月10日にオープンした「ららぽーと」の近く、多摩モノレールの「泉体育館」下車です。

   皆様のお越しをこころよりお待ちしております!

   ☆詳しいイベント内容は、追ってお知らせ致します。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ブログから当社ホームページをご覧いただき
お電話でお問い合わせくださるお客さまが増えております。
ありがとうございます!!

当社HPはこちらから
ライファ多摩のホームページ

たくさんの施工事例や、お客様の声など
ぜひご覧になってみてください!
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*