収納設置

こんにちは。
大久保です。

これだけ暑い日が続くと、汗の出し過ぎで木乃伊になってしまいそうです。
夜の水分補給を楽しみに最後のひと踏ん張り中です。

今回は八王子鑓水のH様邸のキッチン背面収納の工事をご紹介させていただきます♪
H様はこの度めでたく新居を購入されました。
これから長く使うキッチン廻りを気持ちよく、そして楽しく使う為の
収納をご希望されてました。
今回新築時に設置されていたキッチンとデザインや色目イメージを合わす為に
LIXILアレスタでご提案及び施工させていただきました。

①施工前
H様キッチン収納270724005

いかようにも対応出来そうな広い収納設置場所です

②設置スタート
H様キッチン収納270724002

出来合いの置き型の家具と違い、
一つ一つのBOXを設置しながら自由なレイアウトが出来るのが特徴です。
使い勝手に合わせた収納に出来るのと、壁面にがっちり固定するので
地震の際にも安心です。

③吊り戸取付中
H様キッチン収納270724003

写真では伝わりませんが支えている左手はプルプルしています。
大工さん頑張れ!!

④扉取付中
H様キッチン収納270724004

あと少し(><)
扉の取付及び建付けの調整中です。
ここの当たり前のひと手間で出来栄えが大きく違います。
そして、今では当たり前になってきましたが耐震ラッチも取付ています。
揺れを感知し扉をロックします。地震の際の中身の飛び出しリスクを低減します。

⑤完成
H様キッチン収納270724001

今回は窓もありましたので、コノ字型で納めさせていただきました。
オープンスペースは窓による採光・換気以外にも電子レンジや炊飯ジャー、ポット等の
日常的に使うモノを置く場所になります。
スペースを広く残せば作業場所としても利用できます。
写真ではわかりませんが右側の下部は・・・
扉を開くとオープンスペースになってますので表にはあまり出したくないゴミ箱等を
収納出来るようになっています。

皆様も出来合い家具とは一味違うキッチン収納はいかがでしょうか?
お見積りプランニングは無料です。
お問合せは👇こちらへ👇

大久保


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ブログから当社ホームページをご覧いただき
お電話でお問い合わせくださるお客さまが増えております。
ありがとうございます!!

当社HPはこちらから
ライファ多摩のホームページ

たくさんの施工事例や、お客様の声など
ぜひご覧になってみてください!
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*