エコカラットとカーテン

こんにちは。大久保です。

今回はエコカラットのご紹介をさせていただきます。
新築マンションに入居の方のお宅を施工させていただきました。

今回のテーマはショールームで見て一目ぼれした赤いカーテン生地と
オーガンジータイプの刺繍レースをどう生かすかでした。
当初はエコカラットはダークグレーやブラウンのモノを考えられていましたが、
床や巾木の色との兼ね合いや赤いカーテンを引き立たせるためエコカラットは
白を基調にデザインをさせていただきました。
カーテンはオーガンジータイプのレース刺繍を際立たせたいとの狙いもあり
厚地とレースを反対にして納めました。
最近流行りの納め方です。

S様は今回が初めての内装工事でしたのでとてもドキドキされていましたが・・・
仕上がりを見てとても感動をされていました。
みなさんの集合写真の笑顔が全てを物語ってくれているかなと。
この仕事の一番うれしく、やりがいを感じる瞬間です。

リビングカーテンと共に

カーテン

みんなで

また次もよい仕事を出来るように頑張りたいと思います。
では。