LIXIL全国オーナー会 と 甲子園開幕!

こんにちは!事務の仲田です

今日は甲子園開会式ですね!
今年は友人つながりで、ある選手を応援しているので
野球に詳しくない私もとってもワクワクです
東海大相模の左腕エース、小笠原くんガンバレ~
野球に限らず、スポーツ全般には非常に疎いのですが、
高校野球だけはなぜか胸が熱くなってしまいますよね。
ほんとに小さい少年だった頃から、ずーっと
夢中で必死に野球に打ち込んできたであろう若者たちの
うれし涙や悔し涙を見ると、ついつい一緒に泣いてしまいます。
年齢と共に涙腺はゆるくなりっぱなしです(笑)

どのチームもみんなみんな、怪我等なく元気に精一杯闘い抜いてほしいですね!

さて先月、うちの広瀬はLIXILの「全国オーナー会」に参加してきました。
会場は「ホテルグランパシフィックLE DAIBA」という、お台場のホテルです。
LIXILリフォームショップは、全国で約420店舗のネットワークがあるのですが、
その中でも今回は、厳しい審査をクリアしてLIXILの加盟店になり
実績と信頼を積み上げたお店として「永年加盟店」の登壇がありました。
当社はライファのお店になってから、今年で20年になります。
IMG_0061

00222

00226

永く地元でがんばって来られたのは、お客さまや地元のみなさまのおかげです。
ありがとうございます。これからもがんばっていきます!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ブログから当社ホームページをご覧いただき
お電話でお問い合わせくださるお客さまが増えております。
ありがとうございます!!

当社HPはこちらから
ライファ多摩のホームページ

たくさんの施工事例や、お客様の声など
ぜひご覧になってみてください!
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です