春を・・・

こんにちは、池田です

今日も朝から、新築マンションのキッチン背面収納の工事です
朝は、エレベーター待ちなく乗れたのですが
お昼前には、お引っ越しの長蛇の列。
階段を駆け上り・・・

3月末・新年度に向けて、ご入居です。
ご新居ご購入おめでとうございます。

マンションのオプションでは
お値段がお高い「キッチン収納」と「エコカラット」の施工を依頼されました

開始
<開始>

前日の午後に搬入したので、朝一番スムーズに作業開始です

もうそろそろ
<養生シートを>

面材に貼られている養生のシートを取り、もうそろそろ・・・

IMG_1374
<LIXIL シエラ>

途中、南大沢にお見積もりに伺いました。
駐車場からお宅での道中・・・

肌寒く、まだまだ桜も・・・と思っていましたが
一カ所

IMG_1346
<桜>

IMG_1345
<咲いてます>

そう言えば、ラジオでお花見の時期はまだ寒いので
夜よりお昼にと言っていましたね。

来週後半見頃でしょうか

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です