赤坂サカスの桜

こんにちは、池田です

昨日の午後は、お得意様との打ち合わせに
広瀬社長と赤坂に行って来ました

小田急線(千代田線乗り入れ)で1本で行けます

赤坂の駅におりて「ACTシアター」の長蛇の列に先ず二人ともびっくり
昨日は、ミュージカル「花・虞美人」の公演でした。
?THE ORAL CIGARETTESのライブ待ちかしら・・・?
若い子たちだったから

ACT
<ACTシアター>

赤坂大歌舞伎
<来月の公演>

このACTシアターでも歌舞伎を上演するのですね?
私は、歌舞伎座しか行ったことがありません。
「赤坂歌舞伎」と銘打ってました

この「赤坂サカス」の名前の由来は、奥ゆかしく色つく桜と共に、
人々に笑顔を咲かす、夢を咲かす。
「SACA・SAKA・SAKA」エリア内におよそ100本の桜を咲かすそう・・・!

桜 (1)
<すでに満開の桜>

中央に綺麗に咲いていました

打ち合わせが終わり、帰宅前に
ちょっとベルギービールをカウンターにて

桜 (2)
<ベルギービール>

多摩の乞田川の見事な桜は、いつ満開になるでしょう

さて、お仕事頑張りましょう

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です