☆早春リフォームフェア☆

こんにちは木村です

本日はとても暖かかったですね
このまま春になってほしいと思いましたが
先程移動中の車のラジオで明日、明後日が
また寒くなるそうです

本日は聖蹟桜ヶ丘で行われていた
リフォームフェアに移動中、顔を出してきました
問屋さん主催のイベントで各メーカーさんが多く集まり
賑わっていました

感じたのはカタログやインターネット上では見えない部分が
展示会やショールームでは見えるのでより
イメージが沸いて良い体験が出来ると思います

お引越しや新生活の準備が増える時期ですので
なにかお悩み事が御座いましたら
お気軽にお申し付けください
御見積り、現地調査は無料です

展示会の様子の写真何枚か貼ります
トイレと水栓です
水栓は同じものがライファ多摩の社内にも
展示してあり、浄水の体験が出来ます

【LIXIL】
LIXIL

【TOTO】
TOTO

【takagi】
タカギ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です