おのぼりさんツアーIN2015夏休み

こんにちは。大久保です。

始業2日目。
まだ夏休みボケが抜けません。
早く社会復帰しないと。。。

訳あって旅行に行けなかったので、
変わりにべたですがスカイツリー見物に行ってきました。
早いものでスカイツリーも完成後すでに3周年に突入してました。
時間の流れは早いですね。
僕も気が付けば37歳・・・間もなく四十路に/(T0T)\

もう空いているかなと行ったのですが、
夏休みという事もあってか人、人、人!!
整理券をもらい、指定時間に並び始めてから90分。
やっとスカイツリーのエレベーターに乗れました。
まずは350m地点。
人だらけです。
しょうがないので、もう1000円追加。
450m地点。
ドキドキしながらエレベーターを降りると・・・
空いてます(^^)v
ゆっくりと東京の街並みを眺めながらの空中散歩を堪能出来ました。

下界より
スカイツリー

天界より
地上450mよりの下界

–時間は遡りますが–
整理券もらってからの待ちの時間は、
麓にある老舗蕎麦屋さんの『かみむら』さんにて名物を堪能しました。
その名も『元祖たわー丼』!!
海老タワーも堪能です。
老舗そば外観

元祖タワー丼

飲み食いしながら後ろの壁を眺めていたら見覚えのあるサインが!?
まさか・・・サッカー界のレジェンド!!ぺレ??
んな訳ありません。
とんねるずの木梨さんのサインでした。
お店はきれいだけどサインがあるという事は、まさかの『汚なシュラン?』と尋ねると・・・
全力で否定されました。
すみませんm(_ _)m
名物のタワー丼のグルメロケで来ただけだそうです。
木梨ペレ写真

わかりにくいですが画面中央のあたりの壁に書かれてます。

以上、おっさんの夏休みでした。
充電も完了したし、これからは充実した繁忙期になるように頑張ってきます!!

では。

大久保