クリナップ研修

 こんにちは。池田です。

 西日本ほどでないにしろ、台風11号の影響の急な雨・風には大変でしたね。

 そんな中、クリナップの商品の勉強会に参加しました。

 クリナップと言えば、ステンレスのキッチンです。
 5月に新登場の「クリンレディ」は、業界初の「流レールシンク」です。
 主婦モニターで徹底的に行動を観察して、開発されたシンクだそうです。
 シンク内のゴミや汚れを広げないことで、毎日の手間の軽減を実現!だそうです。

 ☆なんて、主婦に優しいんでしょう!
 
 キャプチャ

 私が他に気に入ったのが、「とってもクリン排水口」継ぎ目のないステンレス排水口!

 PNG1

 それと、すでに何台か納めている「洗・エール」レンジフード
 
 PNG2

 どんどん進化して行く設備機器です。

 ライファ多摩では、各メーカーの商品を取り扱っています。
 新しい商品知識は、常に勉強して皆様にご提供します。
 お気軽にご相談ください。

 そして、最後にお手入れの研修。

 最近の器具は、お手入れが楽なように出来ているものの、
 ずっと快適に使い続けるには、
 1日の終わりにプラスひと手間「カラ拭き」の習慣だそうです。
 つまり、汚れをためない!マメにお掃除!です。

 さて、次のお休みには
 サボっている家の掃除に専念するとしますか!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ブログから当社ホームページをご覧いただき
お電話でお問い合わせくださるお客さまが増えております。
ありがとうございます!!

当社HPはこちらから
ライファ多摩のホームページ

たくさんの施工事例や、お客様の声など
ぜひご覧になってみてください!
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*