夜のルーティーンと1歳の誕生日!

おはようございます。池田です🤗

梅雨空の土曜日・・・いかがお過ごしですか?

今週~来週は、ちょっと現場もひと段落👷‍♀️

お見積り・打ち合わせ・工事の下準備を。

今朝は、私の帰宅後の夜のルーティーンをご紹介🤗

朝は、FMラジオを聞きながら身支度ですが

最近、帰宅後は

先ず、<きなこ>の散歩🎵

<夕食を前に>

散歩が済んだら、きなこのゲージの掃除です。

<ゲージの掃除1>

<掃除2>

<完成>

このゲージのすのこですが

1枚では、ないのです。

2枚重ね・・・😅それが重くて。

でも、重ねないと

きなこがシーツをいたづらして、ぐちゃぐちゃにするのです😅

<かりん>

きなこのそばの<かりん>のえさやり。

牧草とペレットを。

<きなこの保険証>

6月26日で一歳になったきなこ。

ペット保険も更新で・・・保険証が送られてきました👌

人間顔負け・・・!元気でいてください🍀

では、工事の下準備を👷‍♀️します。

始まる前の準備が大切🍀