広い空間を造りましょう!!③ 痛恨のミスの巻

こんにちは。

今日は日曜日なのに現場仕事で出勤です!!

ブラックからスーパーブラックにレベルアップでしょうか?←冗談です(笑)

私の仕事に対する情熱、責任感でやってる事なので・・・

少し仕事が落ち着いてきたら6連休しちゃいますよ!!←これは希望!(笑)

では、現場の報告です。

大工と二人で工事を進めていきます!!

内容はフロア、巾木貼りです

調子に乗って施工をしていたらやらかしてしまった・・・ガーン(涙)

ショック①初歩的なカットミス

表面がかけてしまいました・・・

ショック②またまた初歩的なカットミス

柱抜きするのに角を出すのを忘れてしまった・・・

現場が遅れているので慌ててしまったのが原因でしょうか?

とてもショックですね。

材料が無駄になってしまうので慌てず確認しながら施工しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、リビングの3分の2と、キッチンを貼り終えた感じです。

ふーう、腰がいたい。

今日はゆっくりお風呂に入ります。

お疲れ様でした!!

 

つづく・・・