リフォレ

 今日も真夏日です。

 こんにちは。池田です。

 木曜日に施工したLIXILのキャビネット付きトイレ「リフォレ」をご紹介します。

 このG様のお宅トイレは、向かって右にPS<配管スペース>があります。  キャビネット付きトイレは、このPSにも対応しています。
 キャビネット間口は通常61㎝に設置できますが、G様邸は、2㎝足りません。

 P1110747
リフォーム前

 さて、どうしましょう?

 そもそもG様がトイレ便器の取替えをご検討になったきっかけは、お母様のご病気。
 自動洗浄をご希望でした。

 LIXILのトイレは、通常設定が6秒。最短で2秒まで早く出来ます。
 TOTOのトイレは、通常10秒。最短で6秒です。

 色んな商品から検討した結果、タンクまわりのお掃除が楽な「リフォレ」をご希望になったのです。

 メーカーに相談したところ間口59㎝のPS対応型の特注が可能との回答。
 納期は3週間でしたが、何とかG様にはお待ちいただいての施工でした。

 キャビネットの扉は、少し小さくなりましたが
 スッキリ納まりました。

 P1120021
特注リフォレ

 快適にお使いください!

 今のトイレは、エコでしかも除菌効果もあります。
 皆様のご要望に合ったトイレのご提案を致します。

 お気軽にご相談ください。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ブログから当社ホームページをご覧いただき
お電話でお問い合わせくださるお客さまが増えております。
ありがとうございます!!

当社HPはこちらから
ライファ多摩のホームページ

たくさんの施工事例や、お客様の声など
ぜひご覧になってみてください!
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*