お久しぶりです!

  今晩は、池田です。
  台風がが近づいていますね。

  何と7月になってしまいました。
  今年も折り返しです。

  年々、1年が過ぎるのが早く感じられます。
  
  最近、眼鏡が合わずに作りかえたのですが
  2つの眼鏡を。
 
  30代半ばまでは、1,5あった視力も
  どんどん近くも遠くも見えません。
  お近くを見るお手元用を持っていたのですが
  カタログの小さい字が見えません。

  作りかえる時に
  「遠視用」「近々用(パソコンと手元)」の2種類に分けました。

  ところが、スッキリ遠くも近くも見えるようになったのですが
  遠視用が具合が悪い・・・・

  結局、その遠近用の眼鏡を遠近両用のグラスに変えました。
  
  IMG_1765
<2種類>
  
  遠近両用には、慣れるまで時間がかかるようです。
  階段降りる時は、ちょっと怖いですが慣れましょう

  7月から新しい仲間も増えて、多摩店も活気が出て来ました。
  気合いを入れて、しっかり前を見て頑張ります!

  ブログの更新、開いてしまいすみません
  

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です