秋にむかって、イメージチェンジ

おはようございます、池田です

一体、何時に出社しているのか・・・
7時半前です。
ブラックな会社では、ないのですよ~
ちょっと私が早いだけ

さて、先日は
新人の木村君が現場の様子をブログに書いてくれました。
一つ一つ、覚えて成長すると思います。
どうぞ宜しくお願いします

彼は、昨日からLIXILの研修に3日間です。
いっぱい吸収してきて欲しいです

今日も、気温が低く
肌寒く感じますが、皆さんはこの気候の変化にお体は大丈夫ですか?

暑い暑いと文句を言っていたのに
いざ、こんなに秋めいてくると・・・ちょっと寂しい気もします

そこで気分転換に
私は、髪を15㎝以上切りました。スッキリです。

趣味の社交ダンスのデモンストレーションがないので
髪上げの為に4年間短くしたことはなかったのですが。

シャンプー・セット、なんて楽
ちょっとの間、イメージチェンジです

“秋にむかって、イメージチェンジ” への1件のコメント;

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です