ER・・・・・!

おはようございます。池田です

今朝は、ちょっと疲れ気味・・・

昨夜、10時過ぎに
府中武蔵台の「都立 小児総合医療センター」いわゆる「小児ER」

長男から10時過ぎに連絡があり
2歳半の孫が、ベッドから落下・頭を切り救急車で病院へ・・・

彼が戻って来たら、すでに救急隊員が手当をしていて
ちょっと焦っていて

帰宅したばかりでしたのでしたので、珍しくお酒も飲んでいなかったので
先ずは、確認のため、府中に

私の性格上、何でも自分の目で確認したいのと
年長さんの孫をお預かりかと・・・・?

頭といっても、おでこです
これから縫うとうところに到着。

1505920435536
<外科の診察室>

細かく6針縫いましたが、命に別状がなさそうで・・安心して夜中に帰宅しました。
傷跡は、心配ですが
今は、美容外科もお化粧も・・・大丈夫前向きに考えましょう

立派な病院で、しかもビックリしたのは
12時前後でも、沢山の子供達が・・・お父さん・お母さんに連れられて続々。

1505920445728
<ロビー>

1505920426413
<入り口>

☆勿論、全てがすんで思わず撮った写メです。

一昨日は、病気で手術入院中の協力会の職人さんのお見舞いに
信濃町の「慶應病院」へ。

都会は、医療施設は整ってますね
出産が出来る病院が、地方ではない処もあると・・・。
深刻な問題だと。

私事ですみません。
明日は、木村君が換気扇の施工事例を載せてくれるはず・・・。
ちょっと疲れた一日でした

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です