遅ればせながら、快挙!素晴らしい!

おはようございます。池田です

9日、日本学生対校選手権・決勝で
東洋大・桐生 祥秀選手が100mで10秒切り
<9.98秒>素晴らしい快挙ですね。

その努力や道のりの様子を
TVで放映されているのを少し観ました。

体幹のトレーニングにハンマー投げの「室伏 光治」さんに師事を
仰いだとか・・・?

ただ、その成果がでるには
時間がかかり・・・・途中で、挫けそうになったことも。
それを克服したのは、ただただ・・走り込むことで
うちにある<走る事が好き!><速くなりたいと!>

そして、左足に違和感を覚えつつ挑んだ決勝で
見事な日本人初の9秒台

諦めない心、そして努力
見習わなくてはなりません。

私は、今日から4年以上お休みしていたゴルフのレッスンを開始します。
協力会の集まりのなかで、「みんなでGOLFに行こう
盛り上がってしまいGOLFは、性格が出ると言うのも話題にのりました

仕事も趣味も頑張ります