秋の気配

おはようございます、池田です

秋色のお洋服を着たい気分になって来ました
街は、梨・栗・サンマ・・・・そして、早めのハロウィーン
四季の感じられる日本って、やはり良いですね!
季節に応じた「しつらえ」が生活のなかで楽しめます

さて、昨日は<スポーツの秋>に乗じて
ゴルフのレッスンを再開
90分のグループレッスンで、久しぶりにゴルフクラブを取り出し
練習をして来ました

そこで、痛感したのは「私の弱点
一生懸命は良い事ですが、力が入って<力む
=関節・筋肉が固まってしまい動かない

ゴルフでは、突っ込んでしまい
股関節とスタンスの間違いを直して頂きました
汗だくの90分

最近、ダンスも再開したのですが
そこで先生に言われるのも「リラックス・・・
「ガチガチだと動けないでしょ」と優しく指導してくださいます。

共通だな~と、昨日練習しながら「リラックス・・・リラックス・・・」と
念仏のように

仕事も突っ走らず、大局を眺めながら進めます

最後に、先日の「食品サンプル・・進んでる~
もう一品。

3㎝×5㎝のお弁当です
ハンバーグ・目玉焼き・シューマイ・オムレツそして梅干しと海苔
ご飯粒が、一粒・一粒なんです

1505176514500
<お弁当とパフェ>

思わず、写メを

来週からは、撮りためている現場の施工例を掲載します。
楽しみにしていてください