新築マンションのエコカラット

  こんにちは、池田です。

  7日連続の猛暑日が続いて記録更新をしていますが
  みなさん、いかがお過ごしですか?

  もうお盆休みで、帰省されたり、
  海外旅行・国内旅行と楽しんでいらっしゃる方も多いのでしょうか?

  そんなお盆休み前の本日・土曜日。

  新築のマンションのリビングの壁・1面にエコカラットを貼りました。

  中央にインテリアカウンターを取り付けています。

  施工前準備
施工前

  朝9時から準備をしました。

  カウンター取り付け部分には、木下地をいれて補強をします。

  周囲コーキング
周囲をカラットコークで

  今回は、見切り材を使わなかったので
  両脇と梁下は、カラットコークでコーキングをして仕上げます。

  施工後完成
施工後 完成

  使用したエコカラットは、人気の「グラナスルドラ」のダークグレーです。
  カウンターは、パナソニックのインテリアカウンター・ブラックダーク柄です。
  グラナスルドラのダークグレーと相まって素敵に、
  そしてお部屋全体が引き締まって仕上がりました。

  13時過ぎには、お客様のチェックを頂き終了です。

  無事に終えて、明日からのお休みが心置きなく頂戴できます。

  新築マンションのモデルルームには、必ずと言って「エコカラット」が施工してあります。
  機能も優れていますし、デザイン性が高い!
  
  是非、お考えの際は、お気軽にご相談くださいませ!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ブログから当社ホームページをご覧いただき
お電話でお問い合わせくださるお客さまが増えております。
ありがとうございます!!

当社HPはこちらから
ライファ多摩のホームページ

たくさんの施工事例や、お客様の声など
ぜひご覧になってみてください!
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*